雨が小雨になったので、

9時ごろ、車で近くのモールへ、

ATMで、通帳記入して、

生活費をおろしてきました、


私はスーパーの買い出しぐらいしか

お金を使わないので、


あとは楽天市場の支払いとか、

車検代とか、サクラ🐕️の病院代とか、クレジット払いですね、


まあー春は、固定資産税とか、

軽自動車税とかの支払いがあるよね、


なにかとお金はかかるよね、



私は全然遊びに行かないので、

ストレスたまらん?と思うかな、(笑)


サクラ🐕️と暮らしているので、

ストレスたまらないですね、


散歩したり、一緒に寝てたり、

やはり動物は癒しかと思います、



ぎすぎす暮らしてる人は、

動物と暮らすといいけど、

動物の世話ができない人は無理ですね、


動物好き限定の話かな(笑)


私は子供のころから、

動物と暮らしたくて、

やっと自分の家を手に入れたので、

保護犬のサクラ🐕️と暮らすことができました、


それだけで、幸せ~❤️