出川哲朗くんの充電させてもらえませんか?をTVerで見ました、50分


今回は大分県、

粟嶋公園、粟嶋神社からスタート、

担当ディレクターは縫田さん、

ゲストは野呂佳代ちゃん、

来週の完結編でウド鈴木くん登場、

今週は、野呂佳代ちゃんの焼き肉

食道園の途中で終わり~❤️



番宣の俳優さんのゲストじゃないんで、見ていて楽しいよね(笑)


充電旅さあー、

出川哲朗くんの活躍で、

ゴールデンレギュラーだけど、

特別な感じで、

120分の完結編で、

スペシャル放送ばかりでいいじゃん、

二回に分けるんじゃなくて、

完結放送してほしいよね、


隔週でいいからさあー(笑)