ブログランキング❗
1081アクセス
東海の暮らし 4位
ブログ全体 4053位


毎日たくさんのアクセス、
ありがとうございます❤️

ブログ全体の順位4053位って、
すごいよ(笑)
だって、たくさんの芸能人のブロガーさんや、各ジャンルのトップ達がいるんだから、その中で、
4053位って、よく頑張ってるわ、

私はね、
自分のこと、
アメブロの人気ブロガーですと、
公言してます(笑)

アメブロはじめて、
半年で、
よくこの位置まで、
登り詰めました(笑)

YouTubeのショート動画も、
ほそぼそと毎朝アップしてます(笑)

それがね、
私のショート動画、
見てくれるファンさんが、
いてくれるので、
またはじめたの(笑)

ファンさんは、
ありがたいね~❤️

みんなも、
今日土曜日を楽しんでくださいね~🎵