ヒロシのぼっちキャンプが

TVerに配信されました、


シーズン9

島根の無人島キャンプ、

前編と後編だけど、

まだ続きがあるでしょな、

終わりかた(笑)


出雲大社も登場して、

得した感じ(笑)



ぼっちキャンプ見てる途中で、

ヤマト運輸さんのスタッフさんが、

ウチのインターホンを押す(笑)


サクラ🐕️の犬のおもちゃが届く、

サクラ🐕️大喜び~❤️


この犬のおもちゃ、

歯ブラシの代わりにもなる、

おもちゃ3つのはずが、

4つ入ってた、ラッキー😆💕



 

 

このpickのおもちゃを購入、

サクラ🐕️がイライラすると、

おもちゃを噛んで、

気分転換してるよ(笑)