今日は出かけないつもりでしたが、

無性にナッツが食べたくて(笑)


いつものカネスエスーパーへ、

買い出しへ、

昼の12時ぐらいかな?


駐車場置けなくて、

第2駐車場に置きました、


凄い混んでてね❗


しめて1288円なり、

軽く買いました、



こどもの日だから、
やたらかしわ餅がいろいろ
売っててね(笑)
私も小さい柏餅買いました、
107円なり、

仏壇に供えてから、
お抹茶と、
この場合グリーンティーという
粉末の甘い抹茶と
いただきました、

このナッツが食べたくてね、
カネスエ特製ナッツ、

これだけ入って398円、
カネスエは、
いろんなナッツコーナーがあって、
前に比べて、
どんどん充実してきましたね❗

ナッツってさあー、
ドンキホーテでも、高いのよ❗

だから、私はカネスエ一択❗


私にとって、
カネスエスーパーは、
遊園地です~🎵

めちゃくちゃ楽しい~❤️