こんにちわ🎵

ただいま2:02


サクラ🐕️と、散歩行ってきました、雨☔やんだので、


友達いなくても、大丈夫❗

このフレーズが、頭に浮かんで、


まあー、友達がいる人は、

そのまま楽しんで下さい(笑)


友達がいない人は、

まあー、ソロ活でのんびり暮らして下さい(笑)


私は、友達いなくても、

大丈夫な人なんで、

全世代と話せるし、

知らない人とも話せる人間なんで、


若い時から、

1人旅をしていたので、

知らない人とも、話せるし、

なんとも思わない人間なんで(笑)


ウチ、両親が自営業だったので、

私もお客様相手に、話してたから、

人と接することや、対応するのは、

慣れっこですね(笑)


私の仕事も、人に接する仕事でしたし、


私、自分で動けるんで、

友達いなくても、

なんとも思わない、


友達との世界でなくて、

もっと地球規模の世界が、

楽しいよね(笑)~🎵



人の愛情とか、思いやりは、

人にもらうんじゃなくて、

私はいろんな人達に

たくさん与えているので、

いろんな方達から、

感謝されました、


その姿勢は、

これからも変わりませんね、



友達のあるなしじゃなく、

自分がどれだけ、

社会や地球レベルに、

貢献できるかが、

大切だと思います~❤️