こんにちわ🎵

ただいま10:23



粗食昼ごはん、
炊きたてごはん、
豚汁
友達にもらったスナップエンドウ豆の塩茹でをゴマドレであえて、
たくあん、
伊勢のり
冷たい麦茶



スナップエンドウ豆の塩茹では、
あっさりなので、
ゴマドレであえて、

豚汁、
味噌汁系は、身体にいいからね、

伊勢のり、使いきりました(笑)


出版についてのお話を、
メール頂きましたが、

アメブロに私がリアルタイムに
ブログを書くのが一番なので、
メールは消去しました、

本のお話は、
私が60から70歳に出版できたら、
いいんで、
それまでは、
私もすくすく人間を磨きたいんで、


私の話は、
アメブロで読んで下さいね~❤️