こんばんわ🎵

ただいま夕方5:03


56歳の誕生日も終わります(笑)

今、お風呂♨️入りました、


なにが幸せって、

働かずに、職を持たずに、

サクラ🐕️と暮らせること❗


貯蓄を使って、

毎日やりくりしとります、


アメーバブログで、

ブロガーになりましたので、

月2000から3000円収入を

稼げるようになりました、



私の夢の在宅ワークでございます~🎵


やったことのある内職よりも、

楽で、綺麗で、

稼げますね、ブロガーは(笑)、



私の夢は、

どこにいっても、

働くことのできる仕事に就くこと、


だから、ブロガーはうってつけです、



自分の生きざまを、

ブログに残すこともできるしね(笑)



今日も最後まで読んでくれて、

ありがとうございます~❤️