こんにちわ🎵

ただいま11:30


どんより曇り空、下り坂


10:30

カネスエスーパーへ、

買い出し、

とても混んでます、駐車場、


仏花が買いたくて、

できれば、

カーネーションを、

母の日の前に、

毎年カーネーションを

供える、

今年も買えました、


つぼみのカーネーションを
買ったので、
しばらくお花を楽しめる、

今日は、
副食を買いに、
私はどちらかというと、
必要なものしか買わないので、
たまに食べる食パンとかチーズ、
インスタントラーメンとか、
そういうものを買いました、

うちの冷蔵庫も、
大学生の1人暮らし用の、
小さな冷蔵庫なので、
そんなに
買いだめしていません(笑)

今日の買い出しは、
しめて2138円なり、


レジも、大量買いするお客様ばかりでしたね、

とても混雑してました、
店内も、