こんばんわ🎵

ただいま夕方5:07

風呂あがり♨️です、


私は、無添加シャンプーで頭を洗い、牛乳石鹸で顔と身体を洗います、


無添加シャンプーは、

カネスエスーパーで購入

牛乳石鹸青箱もカネスエで買います、



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


牛乳石鹸ブランドは、

安心、安全、

生まれた時から使ってます、

よかったら、どうぞ参考に~❤️



私、pick広告を添えるのが、

下手なんですけど、

買ってくれる読者お客様が、

いてくれるんですね、


いつもお買い上げ、

ありがとうございます❤️


いい商品を紹介したいので、

テキトーに広告出せないのね、


私の生活に密着した、

できれば、

私が使ってみた商品を

できるだけ、

紹介したいので、


好きなブランドは、

大抵楽天で購入済みのものが

多いので、


ハイブランドは、

手が出ないので、

デザインや形、スタイルを

考慮して、

pickに選んでいます、


日頃から、

モノを選ぶのは、

かなり厳しい目で選ぶので、

良いモノは、

友達にススメています、