こんにちわ🎵

ただいま11:48


洗面所の床拭き掃除をする、


茶の間の床拭き掃除をする、


45年暮らした借家は狭かった(笑)

お風呂もなかったので、

風呂場の掃除なんて、

やったことがなかった(笑)


45歳から一軒家を買ったので、

広くなったけど、

掃除が大変❗


私、掃除キライなんだよね(笑)

汚れをとるのは、スッキリするけど、面倒だよね、


ウチに遊びに来た人は、

綺麗にしてるねって、言うけど、

床にモノを置かないから、


掃除しやすいようにして、


今日は、

車検だけが予定で、

あとは、なにもなし、

買い物もしないし、

でかけない、


ウチをパワースポットにする❗


アディオス~❤️