ただいま9:58


すでに帰宅してます、

代車のムーヴで帰ってきました、

旧車🚗なんですが、

人の車は慣れないですね(笑)、


車検の諸費用を現金で払って、

あとは、

ワンダフルパスポートを継続するので、明日クレジットカードで払います、ポイント活用、ポイ活です、


車の費用をすべて現金で払うのは、

損です、

クレジットカードを活用して、

ポイントをためないと、損だから、


私はたまったポイントで、

ドコモのスマホ代金に還元しています、


今回1日車検を申し込んでみましたが、工場忙しいみたいで、

工場長てんてこ舞みたいなんで、

明日の昼1時に受け取りになりました(笑)


小さなダイハツショップなので、

しょうがないですね、


私がショップにいる間に、

女性二名みえましたから、

みんな今日明日の点検のお客さんです、


ダイハツも、不正テストで、

かなりバッシングを受けましたが、

働いてる町のダイハツショップの

スタッフさん達は、一生懸命です、



まあー、私も応援してますね🎵