こんにちわ🎵

ただいま昼2:12


今、NOKKOさんのカヴァーアルバムを聴いている~🎵


CD💿️を集めては、

整理を繰り返しているけど、

手離してから、

どうしても欲しいCD💿️とか、

そんなのが、

出てくるんだよね(笑)


ブログで、

オススメのCD💿️を

紹介してしまうと、

売り切れ続出するので、


手に入れてからにします(笑)



テレビやラジオもいいけど、

私は音楽が好きなので❤️



今日届いた、

NOKKOさんのカヴァーアルバムがいいですね🎵



 

 


音楽のよさって、

言葉よりも、

音楽を聴いて、

感じてね~❤️




 

 


今、NOKKOさんのベスト聴いてます🎵

レベッカの時のアルバムよりも、

フリーになったNOKKOさんのアルバムの方がいいね❤️


私的な意見ですが~🎵