もう10年以上まえかな?

クロックスを愛用して(笑)

年中はいてます、



白いクロックスは定番❗
私は26センチ、
兄貴が27センチかな?
みんながはけるように、
大きなサイズのクロックスを選ぶようにしています、

かなり、はきつぶしてます、
はきつぶしたクロックスは、
ベランダに使うので、
2階の私の部屋に置いてあります、

夏はサンダルかクロックスなんで、
愛用してますね~❤️


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


スポーツデポでも、
安くクロックス売ってるからね、
私の近所なクロックスショップは、潰れました(笑)

安くクロックス売ってると、
私は買いだめするようにしています、

サイズが合わないクロックスは、
友達にあげました、
とても喜んでいましたね、
ケチな友達なので(笑)

ケチな友達を、
反面教師にしています、