こんにちわ🎵

ただいま昼0:11

お天気下り坂、どんより曇り、



 

 

このチェーンバッグは、

今朝ポチりました、

お買い物マラソンの割引で、

安く買えてよかったです、




 

 

持っているバッグのショルダーをチェーンに変えて、印象がかわるので、チェーンだけ買いました、


 

 

ウチの地区には、

システム手帳のリフィルが売ってないので、楽天市場で買いました、




 

 

久しぶりに買ったシステム手帳、

近所にリフィルが売ってないという、時代錯誤ですが、

わざわざ東急ハンズに行かんよね、


みんなスケジュールアプリなんだろなあー、


私、文房具が好きなんだよね~❤️