おはようございます❤️

ただいま6:23


サクラ🐕️の散歩の帰りに、

ウォーキング仲間の順子さん87歳に会って挨拶、話す、


ウチに戻り、朝家事してたら、

窓をたたく音、

サクラ🐕️が喜んでる、

久子さんが氏神様のお水を汲んできてくれた、今日は大安吉日なので、

縁起のいいお水だからと、

私はそのお水で、ごはんを炊いてるところです、(笑)


久子さんには、もち吉煎餅🍘をあげました、


あげた山形パインソーダ🍍は、

お孫さんにあげる予定だそうです、

山形のご当地ソーダ🍍

なかなか手に入いらないから、

みんなで飲むそうです(笑)


みんなが、

楽しんでくれたら、

それでいい~🎵