私のブログは、

あまり周りを迎合した、

おとなしいブログじゃないんでね(笑)


東海の暮らしのジャンルでも、

扱いにくい人間だと思うな(笑)


観光地にいって、食べ物や観光地の写真上げて、ブログを書く、

なんて、私はしないので、

写真なしのブログが多い(笑)


活字だけのブログ(笑)


異端児という言葉は、

私にとって、誉め言葉になります(笑)


メンタルな病気から、

復帰するには、かなりの異端児(笑)


人の心が見えるというか、

心を読み取るというか、

感じてしまうので、

これが私の能力です、


世の中でもまれて、

つかんだ能力、


この能力は、

世の中に役立てるための能力なので、悪用はできません、


神に授けられた能力、


私はだから、

医療系か福祉系の仕事に

就いたんです、


困難も多かったですが、

宿命なので、

乗り越えるだけです、


まあー、毎日感謝してますね~❤️