ここんとこ、

雨☔が

どしゃ降り☔が続いてますよね、


今日の買い出しの時も、

長靴をはきました、

昨日の免許かきかえも、

長靴です(笑)



この長靴、
ワークマンです、
雨で路面が濡れていますから、
長靴を愛用すると、便利ですよ、

pickにワークマンがあればいいんですが、ないので、
楽天で探してみます、


 

 



 

 私はこの長靴も持ってます(笑)




 

 

子ども用の長靴はカラフルで可愛い❤️ですよね、

大人用の長靴もカラフルだといいのにね、


 

 



 

 

私はカラフルな長靴を探してます、

足のサイズが26センチなんで、

なかなかないのよ、


ワークマンは、長靴の種類が多いから、探すといいですよ❗