今日も最後まで読んでくれて、

ありがとうございます❤️


終わりの挨拶は、

いつも早めにの私です、


スーパーの買い出しと、

必要な出費、免許かきかえとか、

病院とかガソリン給油とか、


食糧と必要経費以外、

ほとんど、むだな出費はないですね、

あー、ケチな年上の友達の交際費は、無駄ですね(笑)あはは


ケチな年上の友達は、反面教師なので、ブログの話題のネタだらけで困りませんね(笑)


そういう意味で、腐れ縁です、

でもラインから消去してあります、


この年上の友達、

ラインも全然気づかないし、

ゴメンねの言葉もなし、


そりゃあ、旦那さん、

別れたくなるよね、

謝らない女って、

可愛くないよ❗❗

美人じゃないなら、

せめて愛嬌がないとあかんよ❗