ただいま8:42




ブログランキング❗

1413アクセス

東海の暮らし 6位

ブログ全体 6673位


毎日たくさんのアクセス、

ありがとうございます❤️


1000越えるのは、

凄いよ、

芸能人じゃないんだから(笑)



茶の間は14℃

万年床で、

乗り切ってます~🎵


今朝ね、

7:30にウォーキング仲間の久子さんが来たのね、

今日、駐車場貸してあげる予定だったの、

雨で市営住宅の駐車場の白線引くの、延期になって、28日になったんだって、

ウチは、いいから、28日に貸してあげるよ、って、

そしたら、

久子さんがいつもお世話になってるからって、坂角総本舖のゆかりと、

プチトマト🍅くれて、

私は山形パインソーダ🍍をお返しに3本あげました(笑)

また物々交換やん🎵


久子さん、安心して帰っていきました、


車の駐車場って、なかなか借りられないから、急にね❗