おはようございます❤️

ただいま8:12



ブログランキング❗
1572アクセス
東海の暮らし 7位
ブログ全体 5809位

毎日たくさんのアクセス、
本当にありがとうございます❤️

1000越えてるからね、アクセス、
凄いよ、凄い~🎵

私のブログをみんなが、
読んでくれてるんだね❗

感動❗
感謝です❗
ありがとう❤️



雨☔が多い時、
気分がブルーになるじゃん、

だから、私、
今朝ね、
自分のpickで、
桜🌸色の傘☔を購入しました(笑)、

長靴は、ワークマンで以前購入した
黄緑の長靴をはいて、

桜🌸色の傘なんて、
すてきじゃない🎵
雨に濡れると、
桜🌸模様が浮き出るんだよ❤️

雨☔で、傘を使うのが、
楽しみになります(笑)