私は楽天市場のなかで、

好きな服のブランドは、

イーザッカマニアと

soulberry です~❤️



 

 

かっちょいいでしょ!

サロペット



 

 

赤のカーディガンって、

一枚あると、いいよね、


 

 

めちゃくちゃ可愛い❤️

水玉くつ下、


 

 

デニム👖は、永遠です、



 

 

このコートは、

かっこいいだけど、

丈が長すぎる、


トイレに不便❗


 

 

ギンガムは可愛い❤️


 

 

こういうパンツ可愛いよね、


 

 

デニム👖は永遠~2、


 

 

ピンクなとこが、

いいよね☀️


 

 

赤は映えるよね、