こんにちわ🎵

ただいま昼2:02


明日は博多あまおうが、クール便で届くので、在宅してないとあかん、

で、今日買い出しへ、


午前中はお彼岸月法事でしたので、

のんびりしてました(笑)


午後から、カネスエスーパーへ、

やや空いてました、

お花売場が、散々たる状態(笑)

お花が高くなってるし、

売り切れ御免な感じ❗


お彼岸ですからね、

お花の安いカネスエスーパーに、

お客様殺到のご様子、

お花ほとんど、ありません、


各コーナー、

安い食材はかなりなくなっている状態、


レジは、だいぶ空いてたので、

私はベテランさんのレジで、

お願いしました、

お互い顔なじみなので(笑)


カネスエさんも、

テレビでお安いスーパーで

紹介されているので、

お客様殺到しますよね(笑)


今日のお買い物、

しめて1702円


自分の買う食材の売場を、

すべて把握してるので、

所要時間10分ぐらいです(笑)


今日もお疲れ様でした~🎵