おはようございます❤️

ただいま8:56


お彼岸月法事、

無事に終わりました、



毎年3月に、ホワイトデーのお返しということで、お寺のみなさんから、プレゼントを頂きます❤️


今年はヴィタメールのマドレーヌです(笑)神戸のお菓子のようです、

私はお布施と駄菓子と兄貴の返礼品気仙沼の銀鮭サーモンを差し上げました。

いつもお世話になってるので、
お寺のご家族のお好きな駄菓子を選んであります(笑)

いただきものの、
マドレーヌは、
仏壇に供えてあるので、
あとで、
サクラ🐕️と食べます(笑)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ヴィタメールの美味しいお菓子の

pickも貼りたいと思います(笑)


ご贈答にも喜ばれるので~❤️

よかったら、

どうぞ~🎵