こんにちわ🎵

ただいま夕方3:11


窓のシャッター閉めました、

明かり取りだけ残して、

暴風で危ないので、





 

 

ワイドなトートバッグです、

お買い物バッグなら、

万能ですね(笑)



 

 

日常使いに、丁度言い

マザーズバッグにしたら、

ポンポン放り込めますね(笑)


 

 

私も愛用しています、

自転車に乗るときは、

ショルダーにして、

肩にたすきがけで、使います、



 

 

私も愛用しています、

とても小さなミニトートです、

荷物の少ない人向きです、




 

 

柄が可愛い❤️ですね、



 

 

私も愛用しています、

旅行にも、温泉に行くときも、

重宝しています、


L.L.Beanは、

丈夫な帆布製なので、

ガンガン使えます(笑)


よかったら、

参考にしてね~🎵



明日の20時から、

楽天のお買い物マラソンなので、

ポイントが倍増します、