こんにちわ🎵

ただいま10:42


GUのpickを見ながら、

いいなあーと思った服のpickを

紹介します、




 

 

デニムのジャケットは、

一枚持っておくと、

春を越すのに便利ですね、


 

 

ストライプのシャツって、

一枚ぐらいは、

欲しいよね(笑)


 

 

コンバースのスニーカーじゃなくても、GUやワークマンで安くて可愛いスニーカー👟がたくさん売ってるよ❤️


 

 

この紫色のショルダーは、

GUの店頭で見ました、

とても綺麗な色なんだよね、


 

 

私は、スカートをはかない人なんだけど、ジャンパースカートは、

とてもいいと思うな~🎵



 

 カーキ色のジャンパースカートって、可愛いよね❤️、



 

 

デニムのワンピースは、

旅に持っていくと、

とても重宝すると思うなあー、


 

 黒のジャンパードレス、

スタイルがとても綺麗だよね、


良かったら、

服選びの参考にしてくださいね~🎵