こんにちわ🎵

ただいま夕方3:14


私の欲しいノースフェイス❤️は、



 

 

よく母校の高校生が、

ノースフェイスのリュックを

みんな背負って、

自転車通学してるんですよ(笑)


よくみかけます、

高校生なのに、

えらい高いリュック買ってるなあーと思いながら、

うらやましい学園生活です(笑)





 

 

私は、20代からリュックを背負って、1人旅してたので、

リュックが大好き❤️なんですね(笑)




 

 

ミリタリー柄のリュックは、

私、持ってるので、

ノースフェイスではありませんが、


リュックは、大きすぎると、

重すぎて背負えないので、

適性水準があります、




 

 

私、リュック好きなので、

何個か所有しています、

ノースフェイスではありません、

L.L.Beanです(笑)


L.L.Beanは、30年以上愛用しているので、ベビーユーザーです、

日本に代理店がない時から、

アメリカのネットショッピングをしていました、


まあ、筋金入りのネットショッピングマニアですね(笑)