こんにちわ🎵

ただいま10:54


毎月18日は、

楽天ご愛顧感謝デーです、

私は、ダイヤモンド会員なので、

ポイントの倍率がさらに4倍になります(笑)


だから、欲しかった、

山形パインソーダ🍍を箱買いしました(笑)


pickはまだ表示されないので、

あとで貼りつけます🎵



 

 

私が頼んだのではありませんが、

買おうか迷ったものです🎵



 

 

今日TVerで、出川哲朗くんの充電させてもらえませんか?のゲスト中居正広くんの時に、山形でこのパインソーダ🍍を飲んでいたんです、出川哲朗くんと中居正広くんが(笑)


あんまり旨そうだったので、

すぐに楽天でポチりました(笑)






あと、迷ってた、

ノースフェイスのショルダーバッグ

もポチりました(笑)


これもあとでpickを貼りますね、



 

 

これのオリーブ色のショルダーバッグを購入しました、


ノースフェイスが好きなんですが、

あんまり高いので、

せめて手が出る価格帯の

バッグを購入しました🎵(笑)、






自分へのごほうびが、

多すぎますね(笑)

      

ダイヤモンド会員たる由縁です(笑)


20代の頃から、

ネットショッピングは大好きです~❤️