こんにちわ🎵

あさじ🐼です。

ただいま昼10:41


今日は、

紹介したいモノが、

頭に浮かぶんで、

紹介します(笑)




これは、
愛用している、
L.L.Beanのトートショルダーバッグです~🎵

いつごろ、買ったかな?
かなり愛用しているので、
pickあるかな?
探してみるね❗


 

 

たぶん、このpickでいいと思います🎵

トートバッグとして、

たくさん容量があって、

私は、自転車に乗るときには、

ショルダーで

たすき掛けで走ってます(笑)


L.L.Beanのトートバッグは、

丈夫なので、

一生使えます(笑)




私が超愛用しているミニトート❤️

これも確か楽天市場で購入したような?


 

 

たぶん、このpickで購入したような?


L.L.Beanもアメリカのアウトドアブランドなので、少しお高いですが、

丈夫なので、一生モノですね(笑)


まあー、

よかったら、

なにかの参考にしてください~🎵