おはようございます❤️

ただいま7:12


朝家事終わりました、


久しぶりに、

自分のモノをポチりました❗


ノースフェイスのダッフルバッグです(笑)


選んだのは、26リットルの容量の、ダッフルバッグです、

50リットルのダッフルバッグにしようかと思いましたが、

オバチャンには、重すぎます(笑)


 

 



 

 

私はこのダッフルバッグを購入したんですが、

私のpickでは、

9240円だったと思うから、

またそのpickを見つけたら、

追加しておきますね、


ノースフェイスは、

高いアウトドアブランドなので、

お得な商品を見つけると、

買ってしまいますね❗


20代の頃から、私は、

アメリカのアウトドアブランドの、L.L.Bean押しだったので(笑)


 

 

このpickは関係ないです、

間違えて押したみたい、

消し方わかんないので、

そのままに(笑)