こんばんわ🎵

ただいま夜6:10


風呂あがりに、

ブログ書いてます(笑)


私のブログの読者さんは、

9割が女性、

30代から60代が多い

10代も見てくれています🎵

20代には、あまり人気ないみたい(笑)


だってブロガーが、

55歳のオバチャンだから(笑)あはは、


読者さんがいるだけで、

私はマニアックな人達だなあーと

思うよ(笑)


私は、メンタルな病気持ちの

オバチャンだから、

普通嫌がるでしょ?(笑)


フォローして、

すぐやめる人もいるよ(笑)


まあー、

できるだけお得なブログを

書くようにしていますけどね(笑)



今日も最後まで読んでくれて、

ありがとうございます❤️


ではまた、

アディオス~🎵