ただいま夕方3:35


温かい味噌汁ごはんを食べたので、

私もサクラ🐕️も満腹です(笑)


アメーバブログは、

収入はpickの収益で、

計算されます、


すなわちpickでたくさん買ってもらったブログは、収入が多いということです、


たくさん売れる戦略を

アメブロが講座を開いて、

セミナーという形で、

みんなを稼ぎ手にするわけですね、



副業とか、

高収入とか、

お金もうけをさせるわけです、


まあ、セールスレディですね、


私は、

利率のいいpickとかを

広告にはしませんね(笑)


もうけより、

良いもの、


近江商人の三方よし、

私は、買い手、売り手、社会の三方すべて良しの商売がしたいので、

お得な買い方も説明します、

pickで買ってもらわなくても(笑)


だから、自分が買ったモノで、

良いものしか、紹介しません❗


これからの世の中も、

近江商人の三方よしの精神で、

商売をせなあきまへん❗