おはようございます❤️

ただいま10:15


近くのウェルシア薬局を

初めて🔰パトロール、


サクラ🐕️のドックフードを見たり、食品コーナーを見て回る、

全体的にお値段高いですね、


私はいつもスギ薬局を利用、

それも15%オフの時だけ、

利用してるので、

ウェルシア薬局は、ないなあー、


今日も見て回るだけで、

何も買わずに帰ってきました、


食品は、カネスエスーパーが、

お安いので、常連です(笑)

カネスエカードを作って、

3%オフで買い物しております、

お安い上に、

カードを見せれば、

ほぼ全品3%オフです、

だから、お客様が

どんどん増えてます、


皆様、

お買い得なところを、

よくご存知ですよね(笑)