おはようございます❤️

あさじ🐼です。

ただいま10:06


サクラ🐕️とシュークリームを食べました、

9時、カネスエスーパーに買い出し、

いろんな花が売ってました、

桃🍑の花もまだありました、


小さなお子さん連れの若いお母さんが結構多かったですね、


カネスエスーパーは、安くて安全な食材を売りにして、商売をしているので、若い世代から高齢者さん達まで、広い客層がいらっしゃいます、


夕方5時になると、

値下げシールを貼るので、

買い物上手さんは、夕方に見えるかな?


私はいつも開店時に

買い出しにきます、


カネスエはね、朝にも値下げシールが貼ってあるんです、

だから、意外と、

安く購入できるんです、


魚のあらは、朝にしか売り出さない商品ですし、

ぶり大根用のぶりのあら

鮭のあら

私は今朝はぶりのあらと鮭のあら買ってきました、


カネスエスーパーの、

お買い得商品を見つけると、

それ目当てに買いにいきますね、


開店時のお客さんは、

そんな人達ばかりです、


今日はしめて、

2446円会計でした、


熊本のイチゴ🍓399円も購入

底値です(笑)