机とたんすの位置を変えました、

位置をかえるだけで、
目線が変わるので、
脳の体操になるよね(笑)

暖かくなれば、
灯油ストーブを片付けて、
カーペットをはずすので、

ソファーの位置を変えます、

55歳のオバチャン1人で、
配置換えできる家具しか
置いてないので、
模様替えがしやすいです、

母の嫁入り道具の60年の足踏みミシンは、
庭に野ざらしになってます、
私は自分で買った25年になるコンピューターミシンを持ってるので、
足踏みは要らないのね、
処分する予定です、
廃品回収屋さんも、
足踏みミシンは、
持っていってくれません、
粗大ゴミで出さないと、

母の嫁入り道具を、
できる限り有効利用しています(笑)
足踏みミシンは、要らないですね、
時間をかけて、
解体してゴミに出そうと
思ってます、