コンビニ、

行かないんです(笑)


行くのは、

スーパーマーケットです(笑)


コンビニが

近所にあっても、

行かないんです、


モノをコンビニで買わないんです、

お腹が減ったら、

つくりおき料理を

ごはんを炊いて食べます(笑)


買い置きの食料がなくなったら、

スーパーで買い出しです、


暇潰しは、

茶の間でゆっくり、

外には出かけないです、


お賽銭が貯まれば、

氏神様にお参りします(笑)


だらだら生きないですね、

愛犬サクラ🐕️と、

茶の間でのんびりしています、


昼寝はしません、


ブログ書いてるか、

テレビ見てるか、

TVer見てるか、

YouTube見てるか、


なんかやってますね(笑)