おはようございます❤️
ただいま8:34
いろんなお気に入りのYouTubeを見てました、
好きなチャンネルは登録してあるので、寄り道がないですよね(笑)

ブログランキング❗は、
765アクセス
東海の暮らし 8位
ブログ全体 7886位

ランキングには、興味がないんで、
トップ10入りした時だけね、
お礼ブログを書いてます(笑)

たくさんのアクセス、
ありがとうございます❤️

毎日楽しいことを探しながら、
遊んでいます、
家事もね、遊びなんで(笑)

55歳の隠居生活は、
外からはひっそりなものにみえるけど、茶の間は優しい空気に包まれています🎵(笑)

そういう空間を作って、
遊んでいるんです(笑)

皆様も、
自分のベース作りを楽しんで下さい~🎵