おはようございます❤️

ただいま3:59


茶の間は19℃

灯油ストーブは消しました、

こたつのみ、



GUコーデ❤️
GUスヌーピートレーナー
GUトレパン
しまむらボアボア靴下



 

 

スヌーピートレーナーは、

秋頃から発売だったから、

すでに店頭にはありません、


厚手のトレーナーなので、

とても着やすいです、

メンズものだけどね(笑)


UNIQLOでもスヌーピーのTシャツやトレーナーが発売されてますが、

とても薄地なんですね、

春物だから、


厚手と薄地の両方持っていると、

使いやすいですよ、

私は、トレーナーが好きなので、

厚手と薄地使いわけています(笑)


では、今日もよろしくね~🎵