おはようございます❤️

ただいま8:41


ブログランキングは、

省きました(笑)

トップ10じゃないから、

いいよね?


省けるものは、

省きます(笑)


今日はね、出かけません❗

ふるさと納税返礼品が届くし、

ガスやさんが点検にみえるから、

いなくてもいいんです、

外の点検だから、

でもいます(笑)



長袖Tから、
パーカーにチェンジしました、
色々とね、
着てみようと思ってね(笑)

タンスの肥やしは、
もったいない🎵

使いきる暮らしを、
楽しみたい、

パーカーを干すハンガーを
ダイソーで買ってから、
パーカーを干すのが、
楽になりました(笑)

パーカーを着たいけど、
乾かないのが、
面倒なんだよね☀️

なんだかんだと、
試してるオバチャンです(笑)

アディオス~❤️