今日、暖かい日、
だから、
マウンテンパーカー
GUスヌーピートレーナー
GUデニムカーゴパンツ
しまむらボアボア靴下


 

 

写真はオリーブ色、カーキ色なんだけど、私はベージュを選んで購入したよ、1ヶ月前ぐらいかな?


胴衣がきついけど、

なんとか着れます(笑)


私は80キロのデブだから(笑)

お腹周りが痩せれば、

スマートなんだけど、

オバチャンはなかなかね🎵



もう立春も過ぎたので、
ニット帽じゃなくて、
キャスケットをかぶります、
キャップとかね🧢

カーゴパンツがはきやすくて、
労働者のにっかぼっかみたいだけど、(笑)
GUでもUNIQLOでも、
春のカーゴパンツを売り出してるよ❗

pick探してみるね、


 

 スウェットだから、

着心地がとてもいいんじゃない?

色は白が綺麗だけど、

ボトムスは汚れやすいので、

ベージュとかグレー、黒は、

無難だね(笑)


 

 メンズのカーゴパンツ、

カーキ色、オリーブ色は、

シャープな印象を与えるから、

メンズでもレディースさんがはいても、カッコいいよね~❤️

メンズサイズだから、

自分のサイズを把握しておいてね❗

カーゴパンツはウエストを絞るタイプだから、結構大丈夫だよね、




 

 シャーベットソーダな色で、

とても春色だよね、

ピンクとか白とかパステルカラーは、綺麗に着ないと、

田舎のダサい人になるから、

色合わせが難しいんだよ、

濃い色の方が合わせやすいよね(笑)


 

 カーキ色、オリーブ色は、

ストリート系な感じの、

遊びを入れたスタイルが面白いから、女性でも、ハードに着るといいね~❤️


 

 

写真のモデルさんみたいに、

着ると、オバチャンみたいになるから、もっとガキっぽくスタジャンに合わせるとか、スタイルを遊んで下さいね~🎵


カーゴパンツに自信がないなら、

店頭に行って、試着してみてくださいね❤️


遊んでスタイルを楽しみたい人、

限定ね~🎵


あんまり真面目な人には、

カーゴパンツは向きません(笑)


私みたいに、ひねくれた人が、

似合うから~❤️