冬物が終わる前に、

発表します、



アウター&ブルゾン部門なら、
ワークマンのこのブルゾン
値札を店ではずして、
着て帰ってきたので、
名前は、オンラインで調べてください(笑)
3900円が今なら2730円
3割引です、
冬物一掃売り尽くしセールです、
店頭に限るのかな?
オンラインは3割引じゃないなら、店頭で購入してください❗

お尻までカバーしてて、
キャンプなんかにうってつけ❗
私は、茶の間で着てます、
部屋暖してないんで(笑)


ベスト部門は、
やはりGUのダウンベストですね、
私は、白を着てますが、
黒も購入してます、
兄貴用にね(笑)

私は、タイミングがいいみたいで、
買う服は、みんな値下げしてくれているので、安値で買います🎵

去年と今年で、
服は買いそろえましたね~❤️

いい出会いでした🎵