私は、生まれた時から大きかったです(笑)

大きな赤ちゃんでした、

それから、ずっとデブの道です(笑)


まあー、スポーツをやって、

痩せたときもありましたが、

総じてデブ街道まっしぐらです(笑)


今は80キロぐらいかな?

全裸で体重測定してないんで、

そのへんです(笑)


最高91キロまでいきました、


もう、食べすぎることがないので、

やせる一方です、

私のベスト体重は65キロぐらい、


筋肉質なので、

なかなかやせませんが(笑)


着るものは、

レディースやメンズモノを見て、

最近は、GUもUNIQLOも大きなサイズを売ってるので、助かります❗


ワークマンは、サイズより小さな作りなので、3XLか4XLを試着します(笑)


まあー、GUやUNIQLOが確実です、

レディースサイズは3XL、

メンズはXL、

アウターなんかは、わざと大きなサイズを選んで遊んでます~🎵(笑)


もうね、クローゼットやたんすに服がたまりましたから、

買わなくていいんです(笑)


私のサイズは、

兄貴も着られるんで、

とても経済的です(笑)、


そろそろ朝ごはん作るかな🎵


ではまたね🙋