第一週の木曜日は、

男性の患者さんが多いですね、

待合所は静かです、


テレビを見ながら、

診察が始まるのを待ってます、


私の予約は3番でした、


診察は9:49からスタート


私は3番

元気な姿を見せて、

佐川急便が来るから、

急いでる事伝え、

すぐ終わり(笑)


ウチに10:10帰宅🏠️🚗💨


まだ佐川急便来てません、

良かったあー(笑)

宅配を受け取ってから、

病院の会計、薬をもらってきます、

もう病院とのつきあいも、

27年ですからね(笑)


融通がききますよ🎵


死ぬまで付き合う病気ですから、

そんなに深刻に考えないですよ(笑)


お薬を飲みながら、

メンタルのコントロールをしていれば、安定した生活ができますからね~🎵


一病息災❗


今日も、頑張ります~❤️