今まで、近所の美容院に行き、1100円払って、髪の毛切ってもらっても、一度も満足しませんでした。


だから、ずっとセルフカット✂️してたのね、


たまたまガソリンスタンドのお兄さんが私の家の近くのショッピングモールの美容室がいいですよと、教えてくれて、

久しぶりに挑戦❗

1350円でカット✂️


QBハウスという美容室で、

チェーンなので、いろんなモールに入ってるらしい。

美容師さんが若い女性で、

色々話してくれる、

QBでは、研修があって、

みんなで勉強会があるらしくて、

美容師さんがみんなとても熱心なんだって、


私は、自分でツーブロックにしてたので、

よけるようにショートボブにしてくれました、

今まで、カッコいい提案してくれて、髪型をきめてくれる美容師さんに会ったことがないので、

まあーいつも安いとこの美容室やから、QBの若い女性スタッフさんは当たり🎯でした(笑)




久しぶりに、
満足できるカット✂️をしてもらえました。

また自分でツーブロックにしましたよ(笑)

ショートボブで、ツーブロックにしたわけです✂️バリカンでね(笑)