おはようございます❤️

ただいま3:48

原由子さんのラビンユーのCD💿️を聴きながら~🎵


スヌーピーのパジャマを着替えました



GUコーデ、
GUのダウンベスト
GUのスヌーピートレーナー
GUトレパン
しまむらボアボア靴下


まだ起きかけなので、
アタマ、ボーとしてますね(笑)

洒落た文章書けません、
降りてくるには、
時間が必要(笑)

なんでも、時間と熟成が大切❗
あと休養と遊びですね(笑)

55歳のオバチャンのコーデなんて、見て楽しいのかな?(笑)
結構、このコーデを見ている読者さん、多いんですよ(笑)

実はマウンテンパーカーを楽天市場でポチりました、
私が買うんで、高いものではありません(笑)
安くて、カッコいいデザインをポチりました、
問題は、サイズなんです、
ユニセックスなので、
サイズがXLまでしかありません、
もちろん一番大きなサイズを選びました、
ネットは試着ができんので、
それだけは不便ですね(笑)



あと15キロやせるといいんだけど、パーフェクトなんだけどなあー(笑)

1日2食なので、
太りません🎵

年をとって、
やせるのも、
あまりいいことではありません、
筋力をもってかれるからね、

年をとると、
自然にやせてくるからね、
そこんとこの調整が難しいんだわ、