今日雨☔ですからねえー、

インドアひきこもりには、

絶好のシチュエーション(笑)


インドアひきこもりは、

私の造語(笑)

ウチの中にひきこもるんだけど、

バンバン家事したりして、

インドア活動を楽しむ奴のこと(笑)




昨日ガソリンスタンドの兄さんに、

いい美容院教えてもらったから、

髪の毛切りに行きたいんだけど、

雨☔ですからねえー、

ウチにインドアひきこもりするかな、



腐れ縁の友達にも、

週末忙しいから、またねのラインをしたし、

土日をどんな風に、過ごすかな?

なにもしない❗

ごはんだけ、作る、

あーあと洗濯をして、部屋干しする、


ひきこもりの人なら、

家族が世話してくれて、

ごはんも運んでくれるのかな?


私はインドアひきこもりなので、

ウチのなかで、家事をバンバンする(笑)

基本、1人暮らしなんで、

自分の世話は自分でする、

甘える人なんて、いないよ(笑)


見かけは、55歳のただのオバチャン、でも精神は武闘派です(笑)