私はね、真夜中から投稿してるので、アメブロの故障は、自分だけなら後で申請しようと思ってたのね、


それで昼間にも復旧しないから、おかしいと思って、アメブロのスタッフのコメント欄に記入したら、

ブログ全体の故障なんだと分かり、

故障の公表を呼びかけたの❗


やっぱりさあー、故障の公表は

早くスムーズにしてくれないと、

ブロガーのみんなが、不安でしょ?


みんなもおかしいと思ったら、

アメブロのスタッフブログのコメント欄にすぐに記入するんだよ❗


私も、はじめての経験だから、

対応が遅くて、ごめんね🙏💦💦


もっと早く、アメブロのスタッフに言えば良かったよ、


今度からそうするね❗