こんにちわ🎵

ただいま昼過ぎ2:09


サクラ🐕️が散歩に連れていけと

しつこい、

もう窓のシャッターも降ろしました、風が強い❗


サクラ🐕️も風邪ぎみで、

お腹がゆるい、


私もお腹の調子が悪い、


今日はすでに3回散歩に行ってきました、


もう散歩は行かない、

サクラ🐕️に話しても、

聞きません、

あんまりしつこいので、

こたつをつけて、

サクラ🐕️の気を、

そらしました、


サクラ🐕️は、

こたつの中で寝ています、



ウチに来て、9年になるサクラ🐕️

できるだけ願いは叶えてきましたが、体調の悪い時は、

ダメなものはダメです、


こんなに風が強いのに、

頑なに、散歩に行きたいんかな?


意地悪なオバサンも犬を飼いはじめて、散歩しながら、近所の監視をしています、


私は、会いたくないので、

外に行きたくない❗


サクラ🐕️には、

それが理解できないんですね、



まあー、私は犬を飼わない方が、

良かったのかもしれません、



難しいもんですね、