ダウンベストって、

なかなかないアイテムで、

GUでもUNIQLOでも、

思ったダウンベストが見つかりませんでした、

だから、楽天のメンズで買ったのよ



この赤のベスト❗
3000円ぐらいでした、
でもセールでこの値段、
もっと高いんです、

毎年ダウンベストを断捨離して、
買うはめになるので、
懲りないんです、
もう捨てないぞ、
チャック壊れたけど(笑)

中綿の入り具合がいいんです、
UNIQLOのベストは、薄手だから、

私の場合は、
着れたら、捨てずに保管、
私のサイズは、
なかなか見つけられないので、
兄貴も着れますし、


絶対断捨離はダメ❗
穴があくまで、ボロボロになるまで
着るぞー🎵