昨日帰省していた兄貴が、

私がTVerを見ているよと、

言ったら、

何それ?って、

タダなの?って、


兄貴、自分のスマホで、

TVerのテレビ無料配信アプリを

入れて見たみたいで、

これはいいわと、

喜んでました(笑)


自分の好きなテレビを、

再生できるからね、

それもタダで❗


テレビを見れない、

忙しい人や

テレビを見ない

スマホ派には、

便利なアプリです(笑)



自分の好きなテレビを、

登録すると、

最新の番組にどんどん更新してくれるマイアプリなど、

使いこなせば、

とても便利です(笑)


Spotifyでもそうですけど、

無料配信アプリを

そういうサービスを知っていると、

スマホが楽しくなるので、

みんな楽しんでね~🎵